苦学生の徒然

イタいことしか書きません。

ロストヴァージン・はてな

お初にお目にかかります。知る人ぞ知るむっくみんです。どうぞよしなに。


突然だが、俺は感性が豊かすぎなのである。ナイーブな時期の女子並みに。
日々様々な感情を抱くというのは人間誰しもそういうものだと思うんだが、なぜか俺の胸はその日常で湧き上がってくる一つ一つの感情をいちいち過剰に受け止めてしまう節がある。

たとえば晴天の日に外へ出て、空が綺麗なことに過剰に感動するし、人通りの多い道や駅へ行き、その歩きにくさに過剰にストレスを感じてしまうのである。


そんな日々の感動や喜び、ストレスや怒りといった感情をいちいちアウトプットしたくなってしまうのが俺である。何を言おうこのブログをおっ立てたのはそのような様々な感情の吐露が目的である。要は吐け口である。ゲ○をする場所である。🚽である。

そんなんだったらtwitterとかでよくね?と思う人もいるだろう。違うんだよ、聞いて。


確かにそういった心情の吐露はtwitterでも事足りる。しかし、そもそも俺は今現在twitterは完全に情報収集のツールとしてしか使用していない。気になるあの子の動向とかチェックしちゃったりもするが。みんなそうでしょ?笑
そして、たとえば俺がいちいち感じたことをツイートするとしよう。フォロワー諸君は、え?なにこいつツイ廃なの?ってなるのは間違いない。そのような世間体を持たれるのはなんかちょっと嫌なのである。
他にも、FacebookやらInstagramやらLINEやらあるが、Facebookは全くと言っていいほど閲覧しないし、Instagramはそもそも用途が違うし、LINEは嫌い。ということなのである。



つまりはここに行き着き、しばらくはこのブログを根城にしようかと思っている所存である。日常で感じたことを徒然なるままに書き綴っていきたいと思う。

以上。むっくみん。